--/--/--    スポンサーサイト
11/20/2005    全力疾走!
東京国際女子マラソンで観ました。

最後、あと1kmの付近では、
Qちゃんがとても辛そうな顔で走っているのを観て、
『ガンバレー!あとちょっとだよっ!!』と
心の中で強く叫んでしまいました。

ゴールした時の晴れ晴れとした笑顔、
沿道や競技場で応援してくれたみんなと、
チームQのスタッフのみんなへの感謝の言葉から、
2年間、暗闇だった道のりを、目標を掲げ、一心に努力してきた
Qちゃんの思いを感じました。
完走した後、けろっと「42.195km、楽しく走れました~」と
言っているQちゃん、とてもかっこよかったです

インタビューでは、
どんなにどん底にいる人も、悩んでいる人も、
今日の目標だけでもいい、3年後の目標でもいい、
目標を持ちつづけ、1日、24時間与えたれた時間はみんな平等なんだから、
充実した毎日を送る努力をする事が大切なんだと教えてくれました。
また、応援者や関係スタッフへの、
感謝と気遣いをいつも忘れないQちゃんの素晴らしい人柄が
輝いていました。

Qちゃんホントにおめでとう~
その強さでみんなを元気づけ、
これからも、もっともっと大きく羽ばたき続けて下さい

20051120171029.jpg

夜でも朝でも飛び続ける飛行機みたいに、
到着地(目標)に向かって一心に頑張れる人になりたいなぁ~

20051120171048.jpg

一日一日が充実できるよう、一生懸命生きていきたいものです

ちなみに、Qちゃんの愛称って、
リクルート陸上部の新入部員歓迎会の時にアルミホイルを使った
ボディコン風の衣装を着て『オバケのQ太郎』の歌を歌い、
盛り上がったことに由来するらしいですょ~
へーちょっとトリビア
Secret

TrackBackURL
→http://cocoacafe.blog11.fc2.com/tb.php/67-0de397d6
