--/--/--    スポンサーサイト
だいたい、お昼は会社の隣りのピーコックで
お弁当やお惣菜を買っています。
ピーコックのポイントカード(無料)をつくってから、
『そろそろポイントがたまってるかな~』っと
何気なくポイント照会機で確認すると、
¥500分のお買い物券が発行されました

帰りに…また何気なく
『あっ、今日はHMVのダブルポイントデーだっ
っと頭をよぎり、さっそくメトロポリタンデパートのHMVへ。。。
…っとその前に
『あっ、メトロポリタンのポイントもたまってたな~』
っとまたまた頭をよぎり、先にメトポリのポイント窓口へと立ち寄りました。

すると、¥1000分のお買い物券をゲット
やったね
なんだか今日はポイント清算デー。

それからさっそくHMVへ行きました。
今の時期、毎年欲しくなるのがクリスマスのCD。
それもジャズもの。

去年は、『スヌーピーのクリスマスジャズ』を買いました。
私が高校生の時、たまたま深夜にスヌーピーのアニメをやっていたので、
ビデオに取って観ていました。
その時のBGMがまさにこのCDです。
即、購入しました
20051214220033.jpg
ジャケ買いしたくなるほど可愛いCD

今年も、さっきのメトポリお買い物券¥1000分
前にお父さんからもらった¥1500分のクオカード(HMVで使えるんです!)
もあったので、それでまたクリスマスジャズのCDを買いました
20051214220022.jpg

ちゃんと忘れずにこのCDも、
メトポリのポイントとHMVポイントを付けてもらいました

忘れないうちに、ポイントは即たまったら使うべしですね

それではCDを

いいっすねぇ ジャズ。
ジャズって流れていても、周りの雰囲気を壊さないのが好き。
ステンドグラスをつくってる時に流れていると
創作意欲が湧いてきます~

スヌーピーはもちろんですが、
今日買った『 CHRISTMAS SONGS 』もクリスマスの定番曲が
ジャズバージョンでいい感じなので、
とっても200508122108000.jpg
ですオレィ(笑)
なんでマツケンが…??
そう言えば、去年めちゃくちゃ流行ってましたね

みなさんもクリスマスは、サンバ
じゃなくて…ジャズお試しあれ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cocoacafe.blog11.fc2.com/tb.php/75-2b40da9f
