--/--/--    スポンサーサイト
06/04/2005    マシンガントーク
しゃべらないとやってられなーい!!という会社の先輩方お2人と
(30代と50代の女性の方)昨日、飲みに行きました。

誘われた時は、病み上がりなココアだし、きっと女3人、愚痴大会で
終わるのだろうと思い、本当は行きたくなかったのですが…
こないだの凹んだ件もあったし、ココアに気を遣って??のお誘い?
なのか?ただ、よかったらどう?という軽いお誘いなのか…?
うーん(+_+)
(ライフカードのCMの「どーすんの俺(私)!!」みたいな選択肢)

結局、今、自分の周辺のゴタゴタ状況からいくと、今後の人間関係を
円滑にするため?にも参加しないとやばいかも?!
との結論…参加することに。。。


案の定、6時からはじまり11時半までノンストップ5時間半のマシン
ガントーク。自分のしゃべるタイミングが…難しい。。。
ココア圧倒(*_*)そして…女ってこわーいーぃっ(@_@;)アワワ。


そして、ココアも「そうですよねぇ~」とあいづちをし、
同意=仲間意識が生まれ??、お互い安心感みたいなもの?なのか…
今日、会社に行ったら、なんだかお二人ともスッキリと穏やかになり、
さらにココアに対して普段よりやさしかったのです。


あーこんなマシンガンな時間を過ごすより、彼(彼女)や友人との
会話や音楽を聴いていた方が幸せ~♪とちょっと思っちゃうココアで
すが、人によってストレス解消は違うし、ストレス度合いで愚痴らず
にはいられないって時も誰だってあるかぁ社会人なら…こんなシガラ
ミだらけの世の中だし…と察するココアなのでした。


でっでも、マシンガントークにどっと疲れたぁ(´д`)ハァ~フゥ~

そんな昨日の帰り道、ココアにダブルパンチが…
遅くなったためにココアは駅からもくもくと歩いていました。
駅からずっとココアの前を歩いていた女の子が突然立ち止まり、
振り向き、私をじっとみていました。
ん?(゚-゚)?何っ?と思ってハッと気づきました。
私、痴漢と間違われてたんだ…(笑)
ごっごめんなさい、きっと恐かったでしょう…。
そのまま彼女を追い抜かし無事家路へ(-_-;)アウー

ホント×100、今週もお疲れさまでしたねぇ。
アセロラ飲んで自分におつかれー(-.-)ホッ。

20050604000911.jpg


元気出していきまっしょ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cocoacafe.blog11.fc2.com/tb.php/8-be9f6dad
