--/--/--    スポンサーサイト
01/21/2006    ひょ~ぇ~
こんにちはココアです。

今週は、ココアにとって大事件がありました。
先週末から今週はじめに、風邪をひいたかな?と思って、
早寝したり、風邪薬を飲んだりしていました。

そして今週、火曜日の夜、悪夢がやってきました。

深夜2時過ぎに左胸がズキンズキンと痛みだし…目が覚めました。
つかまれるような痛さ
あ~これで私も初救急車??と頭をよぎり。。
こういう時って、頭の中でいろんなシュミレーションしちゃうんですよね

痛いなんだろうこの痛みは
息を吸うたびに痛みがはしります。
両親にこの事を告げ、救急車とまではいかずに、
朝まで少し様子をみることになりました。
次の日の朝、さっそく父ので総合病院へ向かいました。

先生は、診療中なのにロングブーツを履いちゃう若い女医さん。
(ちょっち不安ですが…)
診ただけではわからないとのことでレントゲンを撮る事に。

案の定、レントゲンには左胸の下のほうに白い影が写っていました…ヒョェー
それだけでも判断できないとのことで、後日、胸部のCTを撮ることになり、
結局その日は、痛み止めの薬をもらい、帰りました。

その後、痛みは2日間続き、
今は薬が効いたのか痛みが消え、安定しています。

そして、昨日午後半休をしてCTを撮りにいきました。
円筒状の機械の中で仰向けになり、
『はい、息を吸って~はい、止めて~…はい、楽にして~』…
とアナウンスに従い、私は輪切り状態に。。。

CTの結果は来週火曜日ということで、
今だに、何が原因かわからないまま週末をむかえております。

はぁ~心配なり
ホント健康一番。。健康がありがたいですね

20060121144434.jpg

お外は雪なのに…憂鬱なココアです
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cocoacafe.blog11.fc2.com/tb.php/87-fe212e1b
