--/--/--    スポンサーサイト
01/29/2006    まいう~ 3
昨日、たこ焼きを作りました
初めてでたこ焼き作り
ものすごく楽しかったです
関西では一家に1台のたこ焼き器。
今は日本全国、一家に1台、普及したいものです

①生地を流す Niceたこがデカイぞ
20060129201145.jpg

②ひっくり返す クルッとするのは難しいけど、ものすごく楽しい
20060129201201.jpg

できた☆ジャーン!!! (真ん中辺はチーズ入り
20060129201211.jpg

③焼き立てホヤホヤなり
 なかなかいい感じぃ~

20060129201222.jpg

④そいでは~器に盛り、
おかめソースとマヨと鰹節と青海苔をかけて
いたらっきまぁーす
う~ん
めちゃウンマ
でも、あづい。。。やけどに気をつけて

病み上がりのココアですが…
いっぱ~い食べちゃいましたモリモリ

今の季節、鍋パーティーもいいけど、
たこ焼きパーティーもみんなでワイワイ楽しいかも
Secret

TrackBackURL
→http://cocoacafe.blog11.fc2.com/tb.php/89-76c20af8
