--/--/--    スポンサーサイト
最近、↓お昼にめちゃくちゃはまってます


ハウス食品の『カップシチュー』
『4種の緑黄色野菜のクリームシチュー』と『3種のきのこのクリームシチュー』の二つの味

近所の食品市場に行ったら安売りだったのでとりあえず確保
箱買いしようかとも思ったけど…ちょっと冷静になり
ちなみに、cocoaは緑黄色野菜の方が好きですぅ

ホントに、『インスタントシチューのIT革命や~』っと
言っていいほどの本格派!
とろーりでコクもばっちし
中身の具はフリーズドライなので、
やはり食べてみるとインスタントだなぁ~と思っちゃいますが、
このシチューの汁と、ちゃんと茹でた野菜を混ぜ合わせれば、
『さっき煮込んで作ったんだぁ~』って、ふつーに食卓に上がっちゃい
そうですよ…マジで(笑)

っで、最近また『カップdeカレー』(写真下の2個)新登場しました。
味は、『トマトとカシューナッツで仕上げたスパイシー&クリーミーカレー』
と『チーズで仕上げた3種のきのこカレー』の2つの味。
買ったけど、まだ食べてないので、
どんなんかはわかりませんが…

このシリーズはなかなか期待できる予感

今、会社で密かにプチブームとなってます
是非みなさんも、お試しくだされ
お昼にしてはグレードUPですよん

『インスタント食品のワールドカップやぁ~』(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cocoacafe.blog11.fc2.com/tb.php/99-c783a6a0
